読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外ドラマ「ウォーキングデッド」は史上最高傑作の作品でした(☆∀☆)

こんばんわ
お疲れ様です。\(^^)/
最近海外ドラマ「ウォーキングデッド」にハマりすぎてヤバイかずおですw
f:id:ak-69itoux:20170302032738j:plain
ハッキリ言います!
史上最高傑作です!!!
あまり海外ドラマが好きでないので見るまでにためらいながらもやっと最近に入ってから暇な時間を通してシーズン1を見始めましたε=ヾ( ・∀・)ノ。w率直に言いますとめちゃくちゃ面白いです!!!
絶対1度見てみてください!!
ハマりますよ(☆∀☆)
シーズン1から面白すぎるというこのクオリティーは神です( ゚д゚)ポカーン
実は今日も「ウォーキングデッド」をぶっ通しで見てました!気がつけば深夜です(ーー;)コレハマズイ

ではなにがそんなに面白いのかというと、、、
このウォーキングデッドはただのゾンビ映画ではありません。ゾンビが襲ってきて人間がそのゾンビと闘うこれが一般的かと思います。
ウォーキングデッドには人間の欲や愛する者を守るために人間と人間が闘うシーンが特に細かく描かれています。ゾンビと闘うためだけでは生き残れません。愛する家族を守るためには食料や飲み物また物資や安全に住める場所が必要です。
人間は敵味方関係なく人として本能のままに行動する生き物です。
例え相手が人間だろうと守る者のためならやるしかないのです。ちょうどシーズン3ぐらいからこの難しい表情や葛藤、人間たちの悲しい争いが描かれていきます。
そして争いが争いを引き起こしていきます。本当に怖いのは人間の感情なのだと気づかされていきます。
感情を持たないゾンビなど正直それほどの脅威ではありません。それより厄介なのは感情です。人間の感情は時に判断を鈍らせ裏切りへと発展していきます。繊細に人間の細かい部分が描かれていて、その困難を乗り越えていく仲間たちの姿は見ていてグッと心を釘付けにさせられます。
主人公リックの選択は本当に正しいものなのか?もしこの状況なら自分ならどうするか?色々考えてみて見るとさらに面白いかもしれないですね(^^)
ますますウォーキングデッドから目が離せません(☆∀☆)

気になって寝れないのでこの時間ですが、
シーズン5見ますwww

それではまた(ヾノ・ω・`)